ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

ビジョン

よく ビジョンを示せって言うけど

ビジョンって ビジュアルだよね

つまり映像


前にも言ったけど 僕らの心のスクリーンに

刻めるのは その一瞬の ひとつだけの絵なんだ

絵を動かすためには1,2枚じゃ無理だね


未来を感じる事が出来るような景色を

じゃんじゃん集めないとね


きみにそのビジョンを見せるためには

もうひとつ必要なモノがある

それは情熱さ

その情熱によって きみの想像力は点火されて

並んだ絵が 動画となって動き出すんだ


何かを語るときに ビジョンが必要なら

日頃から そう言うモノを

心のスクリーンに取り貯めしておくことなんだよ


hana_20120212164556.jpg



                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/950-13f57607
該当の記事は見つかりませんでした。