マルディック


マルディックは 太陽系で最初に炭素ベースにした

知的生命体が住み始めた惑星で

それは2億6百万年前にさかのぼります


マルディックが爆発したのは8千4百年前から9千2百年前のことです

時の概念が地球とは違うので 正確に爆発時を特定することは出来ません



マルディックは地球サイズの惑星で 木星を周回していました

マルディックと地球と火星は 同時に生物が存在していましたが

マルディックが爆発したのです

この爆発で 火星の大気が吹き飛ばされ 地球にも破壊的な影響がありました

なぜ地球が生き残れたかというと 爆発時 ちょうど木星がマルディックと

地球との間にあったからです



残念ながら火星はその位置にいなかったのです



今 火星での人工物の調査が進行していて火星のピラミッドは

エジプトのギザのモノと非常に似ています


NASAはすでに火星はかつて文明があり 地球同様 

水に覆われていたことを知っています

そしてアストロイドベルトは かつてマルディックの残骸であることも

科学者達は発見しています


asuteroido_1.jpg


ただ彼らが悩んでいるのは マルディックが太陽の周りを

回っていたと思い込んでいるために 矛盾が生じているのです


マルディックの爆発の原因は 新しいエネルギーの実験の失敗でした

アトランティス文明では 想念のエネルギーを増幅する器機を

使用していましたが マルディックでも似たようなエネルギーを

開発していたのです

ところが マルディックでは 地球や火星に転生して行く魂が多く

充分な想念のエネルギーを生み出すだけの人口がいなくなりました


それで 新しい形のエネルギーを発明する必要に迫られました

純粋な水素を融合してエネルギー生み出そうとしたのですが

その実験の核爆発により 惑星全体が吹き飛んでしまいました




* 小惑星帯(アステロイドベルト)は、太陽系の中で火星と木星の間にある
  小惑星の軌道が集中している領域を指す言葉である。





                                     ありがとね♪






  
コメント

なかゆくいsan

痛い目に遭っても のど元過ぎると忘れます

どうなることやら?
---------- ぷりゅす [ 編集] URL . 09/27. -----

なんか、どっかの国の将来を暗示してるみたいですね。
---------- なかゆくい [ 編集] URL . 09/26. -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/912-9f737e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)