ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

北野武 語録

人は何か一つくらい誇れるものを持っている

何でもいい それを見つけなさい

勉強が駄目だったら 運動がある

もし両方駄目でも 君には優しさがある

夢をもて 目的をもて やれば出来る


でも こんな言葉に騙されるな 

何も無くたって いいんだよ

人は生まれて 生きて 死ぬ

これだけで たいしたものなんだから


                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ぷりゅす says...""
空まめsan

あんまり生きることに 意味を求めてしまうと

つまらない人生になりそうですね

人を好きになるのにも 意味はいらないように

すべては自然体で 暮らしていきたいモノです

コメントありがとうございます♪
2010.04.30 23:44 | URL | #- [edit]
空まめ says...""
とってもいい詩だと思います。
そうですよね、生きているだけで楽しいもんです。
あれこれと求めてしまう、それが人間なんだけど
立ち止まってみると、生きてるってそういうことなんですよね。
なんだか軽くなりました。
2010.04.28 00:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/664-fa6f664d
該当の記事は見つかりませんでした。