ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

どんなものにも 定まった時期があって

すべての営みには 時があるんだ


生まれるのに時があり 死ぬのに時がある


植えるのに時があり 

植えたものから収穫するのに 時がある


殺すのに時があり 癒すのに時がある


破壊するのに時があり 築きあげるのに時がある


泣くのに時があり 笑うのに時がある


嘆くのに時があり 踊るのに時がある


石を投げ捨てるのに時があり

石を集めるのに時がある


抱擁するのに時があり 抱擁をやめるのに時がある


探すのに時があり 失うのに時がある


保つのに時があり 投げ捨てるのに時がある

引き裂くのに時があり 縫い合わせるのに時がある


黙っているのに時があり 憎むのに時がある


愛するのに時があリ 憎むのに時がある


戦うのに時があり 和睦するのに時がある



いまは何の時か?


それが問題だね 


いま何の時を選ぶのかな?


僕らにはすべての時がある 

いま 「この時」 に 

どの時を経験するかを選ぶのは 

君自身だ





ブログ リメイク










                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/356-6c1fb6b6
該当の記事は見つかりませんでした。