ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

178What to wear now



お盆休みも見越してのことか相変わらず内容の薄い

ファッション誌!

サングラスに時計の羅列!

ダラダラとコーデ写真を並べるなら

一枚 ドカーンと感動できるような

着こなしのヒントになるような写真が欲しいものです

今時 雑誌よりスマホで見るわけだから

ポパイ風のうんちく風のカタログは見づらい

思うけれどね!

とうとうミセス雑誌にまで触手を伸ばしてしまいました(泣)

IMG_4024.jpg

IMG_4022.jpg

IMG_4023.jpg

しかし 三様とも抜群のオシャレさんです

年齢は余り関係がないようで!

おみそれいたしました



                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1952-1b473723
該当の記事は見つかりませんでした。