ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

168What to wear now



テクスチャー【texture】


テクスチャーっていうのは織物の織り方のこと

それから素材の手触りとか質感

そこから最近 料理における感触 つまり食感を

テクスチャーって表現する

ところでファッションをこよなく愛する人は

人と同じことを嫌う

例えば 夏場になると当たり前のTシャツ

これを布帛で着たい

布帛っていうのはこの場合 シャツ生地のこと

Tシャツの素材はカットソー つまり伸び縮みするから

頭からかぶっても 着るとキレイにフィットする

ところがシャツ生地だと 伸びないから頭が入らない

そこで対処としては バックに目立たない

コンシールファスナーをつける


要は レディースのワンピースだと思えばいい

ちょっと見 Tシャツだけど そのテクスチャーのギャップ

見る人が見れば 最高のオシャレに感じる


plus726_1.jpg

plus726_2.jpg

plus726_3.jpg


まぁ 襟はないけど かぶりのシャツだから

プルオーバーってことになるね♪





                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1941-b410c0cc
該当の記事は見つかりませんでした。