ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

165What to wear now



ノームコアって言葉知っている?

ノームはノーマルの略で標準っていう意味

それでハードコアのコアを組み合わせた造語で

究極の普通っていう意味

これってファッションって呼べるのかなぁ?

ブランドで言うとヤエカとか1LDKとかね

eb21d4736d243bce6ca03db24b98d2d70c686a6a.jpg


スタイリッシュに見えるけれどスキニーパンツを

維持しつつ腰回りに ややユトリがあるくらいで

特別な提案も感じないしテクスチャーもチノクロスよりもやや薄手で

なんてことのない綿素材に見える

ショートポイントのシャツはやや着丈短め

僕はあんまり好きじゃない

全くもってストーリーが見えてこない

ここのシャツがデビューした時、ボタンの代わりにプラスチックの

スナップボタンが使われていてそのチープな仕様が

原動力になったんだろうか?

o0700105312714397975.jpg

シンプルなポロシャツ

少しリネンがブレンドされた素材

アイコンであるスナップボタン

脇のポケットが遊び心とは程遠いデザインだ

究極の普通って言われても・・・?

o0480064012469533178.jpg


まぁ 歴史の浅いブランドなのでなんとも言えないけれど

ユニクロで良いんじゃないって感じ!

これが今トレンドと言われるブランドなら

日本のメンズファッションは危機的状況にあるよ



                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1938-c9433b3a
該当の記事は見つかりませんでした。