ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

164What to wear now



けっこう来ている開襟オープンカラーシャツ


トレンドを追いかける人って 何も目新しいものばかりじゃなくて

人と被りたくないってもの有るし

自分らしさも大切にしたい

っていう気持ちも強い

レギュラーカラーやバンドカラー襟なしやTシャツに集約されちゃうと

ちょっと待った!みたいな感情がむっくりと起き上がる


IMG_3926.jpg

IMG_3931.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3933.jpg

IMG_3936.jpg

IMG_3938.jpg

男の場合 女性に比べて保守的だから

ほんの少し 襟周りに変化があるだけでも

とても斬新で 目新しく感じる

柄物のアロハタイプより まず無地でチャレンジしてみよう!









                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1937-6a8df929
該当の記事は見つかりませんでした。