ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

副産物18



昨年9月に記録された太陽観測衛星[SOHO]の

映像に巨大な物体が映っていた

IMG_3903.jpg

さらに物体は太陽のコロナを吸収しているような

現象を起こす

IMG_3904.jpg

Youtubeにアップされた映像を見てみると

物体と太陽の間で不思議な現象が起きた

太陽の表面で燃え盛るコロナの一部が 

突如 フィラメントのように伸びて物体に吸い込まれていった

この動画は[UFO@SECTION51]というチームがアップしたもので

彼らはこの物体に関して

目算だが ほぼ木星と変わらない巨大な宇宙船が

太陽エネルギーを吸引していると主張している


アメリカ在住の研究家リズ・エドワードは

次のような可能性を指摘する

この物体は太陽エネルギーの出力をコントロールしている

つまり太陽活動のバランスを保っているということらしい

それが事実であれば当然そこには宇宙的意思が存在するはず

更にこれが いつ頃から活動していたのか?

当然ながら この動画に対してNASAはノーコメント

しかし 2018年には太陽探査機[パーカ・ソーラ・ブローブ]を

打ち上げ予定である

真相に近づけるか?


ほんまかいな? そうかいな!




                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ぷりゅす says...""
>キングハナアルキsan

ブラックプラズマだとか この物体自体が[プラズマ生命体]の

一種だっていう人もいて なんとも言えませんねぇ♪

真相究明を期待しますね
2017.07.14 12:33 | URL | #- [edit]
キングハナアルキ says...""
これは飛鳥昭雄氏の言うところの暗黒天体ラジャ・サンなのかな?
飛鳥氏の言うところにはラジャ・サンは太陽とHしてるそうです・・・(笑)
2017.07.13 18:41 | URL | #0D7c0oTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1934-647fcee9
該当の記事は見つかりませんでした。