ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

138What to wear now



それぞれのトレンド


流行りモノって言ってもファッションは日本に限ったことじゃない

日本の中だけでも 様々なテイストのファッションが存在していて

そのテイストの中で それぞれの流行りが生まれている

世界的な視野で見れば とてつもない見極め

ただ 流行りモノの影にはそれを仕掛けている

人や企業が存在する

君のタンスに眠るワードローブを価値のないモノにしてしまう

大人の悪巧みが!


IMG_3683.jpg

いかにもラグジュアリーなメゾンブランドが

思考停止のセレブを意識したコーデ

まぁ ジャケットだけ切り取ればシルク混のどっかで見たですよ



IMG_3685.jpg

デザインがちょっと尖っているだけなんだ

華美な色合いより レトロなスタイルを撰んだ

パリジェンヌ風ファッション

ベルボトムなサロペットって 中々ねぇ



IMG_3673.jpg

ストリートを愛するデザイナーが考えそうなスタイル

まぁ 洋服の生地は結構使用するけれど

現実に近いアングルかな?

ビッグでリラックスできてカンファタブル



IMG_3681.jpg

もっとも安心できるビッグスタイル

カラーもナチュラルなアースカラーで和みます

ただし これ だらしない体型だと ただの面倒くさがり屋の

おデブちゃんに成りがちなので 夏に向けてそのお腹を

なんとかするように って自分に言い聞かせてみたりして・・・






                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1907-d25982ab
該当の記事は見つかりませんでした。