ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

134What to wear now



セットアップ

レディースに比べてメンズの場合中々 

トレンドは波及しずらい

メンズの方が社会的立場において責任を負う人が多いので

受け入れ方は消極的にならざる負えないのかもね


ストリートスナップ

IMG_3661.jpg

少しドレスダウンしたスタイル

ロゴプリントと足元のスニカーでとてもカジュアルな

雰囲気を演出しています



IMG_3660.jpg

ハイゲージのクルーネックで上品でキレイめなコーデ



次に スタイリストによるコーデ

IMG_3658.jpg

モデルがカッコイイ以外それほど変わらない

決定的に違うのは パンツの

素足なんかで抜け感を演出する場合

中途半端な丈は駄目!

スパって潔くないと 見た目に伝わらない

裾を一折するくらいの工夫も必要なのさ


それと 何でもスキニータイプの細く 窮屈そうなのはNG

セットアップはスーツの延長上にあるから

リラックスした大人の余裕なんてのが欲しい所

パンツは 腰回りがゆったり目で 適度なティパードが

ジャケットとのバランスを保つんだ


                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1903-57e87f7e
該当の記事は見つかりませんでした。