ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

122What to wear now



フレンチシック


今や当たり前みたいにボーダーTシャツが蔓延しているけれど

当時のフレンチはアメリカのファーストレディーセレブ

憧れの的だった

歴史の浅いアメリカに比べて熟成された貴族文化が絵画がや

ファッションなどを驚くほど進化させた

一見シンプルでありながら手の込んだ作りとか

IMG_3513.jpg


シックでひとつひとつに意味のあるデザインだとか

IMG_3514.jpg


繊細で芸術的なプリントの技術とか

IMG_3486.jpg


とても思いつきでは作成できない伝統に裏付けられた文化だ

でも 今見ると どこかエキスが薄まっているような

でもそう感じるのは それがある時期 激しく世界に拡散されたために

そのテイストが共有され始まったからだ



                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1891-328d0137
該当の記事は見つかりませんでした。