冒険

古着屋では あえて 着たことがないような服も試着してみる

いつもと同じじゃ ファッションは変わらないからね

自分の可能性を確信に変えてくれる

着ていると なんだかワクワクして気分が高まる

そんな服は まだ経験したことのない世界に

僕らを 連れて行ってくれる

ちょっと背伸びをした服を試着してみる

「ちょっとした背伸び」や「いつもしないような冒険」

こういう経験を加えて 新しい価値観を積み上げないと

ファッションを変えるのは難しいと思う

いつもと同じ=変わらないのも失敗がなく安定していると思うけど

新たな価値観を取り入れないまま 年とともに凝り固まってしまうは

僕は好きじゃないからさ

まぁ ファッションだけじゃないけどね・・・

IMG_3556.jpg





                                     ありがとね♪






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1887-f95255ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)