ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

99What to wear now



東京の桜も開花宣言をして 

ますます春めいてきました

レディースの派手さは無いものの 

メンズもダークな装いから アースカラーへと

IMG_3239.jpg

市役所へ野暮用があったので 自転車で隣町までブラリ

花粉は舞っていたけれど 良い日和だったので 早朝に

緩めの出勤時間に出くわし びっくり!

女性の4人に一人がベージュのトレンチコート

まぁ確かに衣替えの時期 定番的に使えて無難だけれど?

よく見ると サイズがピチピチで窮屈そうだったり

今年風にややゆったり目で 上手に着こなしていたり

同じベージュでも 質感の悪い単糸の織物だったり

深みのない後染めの コットンだったりと

簡単に順位をつけられる

もはや 職業病だ・・・

IMG_3302.jpg


バーバリー ジュニア

トレンチコート

60双糸☓60双糸
先染めギャバジン織りコットン

¥88.000


                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1858-a631d59d
該当の記事は見つかりませんでした。