最近のバッグ事情

IMG_3155.jpg

IMG_3141.jpg

オーソドックスなショルダーバッグ

キャメルカラーが上品です

まぁ ワンショルダーの小さめも主流だけどね

IMG_3145.jpg

最近はこの手の小ぶりで 薄いものがトレンド!

IMG_3146.jpg

これはサッコッシュって言うバッグが由来で

サイクリングレース等で使用される丈夫で軽く

また防水仕様などのものが多い

一昔前は 良質なレザーバッグなんかが もてはやされたけれど

重いし レザーの手入れも結構気を使う

ワンマイルやお散歩程度であれば これで十分だね

iPhoneやipadの普及で防水は 必須になっている感じなか?

まぁ 精密機器だと多少のクッションていうか衝撃剤はほしいけれど

そん時は Mac用のバッグ出動とか

要は お出かけの目的合わせて 必要最低の持ち物ってことで

使い分けるっていう趣旨!



                                     ありがとね♪






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1837-f1394057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)