見た目はシンプルで よく見るとトリッキーな服が自分の好み

そう言うデザインてなかなか 売っていないし

それを活かす力量も試される


大袈裟なデザインだと悪目立ちして

リアルクローズから離れてしまって 顰蹙ひんしゅくを買う


何処の舞台衣装 ? てな感じ


最近ツイッターでも地方の良いところを拡散させる動画なんかで

注目を集めるために過激な表現が多く

揚げ足取りのネット族やマスコミの

格好の餌食になっている


本来の趣旨がシッカリしていても

そのやり方に非難が集まり炎上する

反対に注目を浴びて 誠意あるマスコミに取り上げられた場合

をそうする事もある

大半は マスコミによる伝え方の品位になると 思っている

見るやつが存在するから 放映しているんだ!

電波法を受けて免許貰った輩の戯言


とは言え 結局 人の心は興味本位で動いている

いい意味でも 悪い意味でも僕らは知的好奇心を満たすものを

絶えず 探したり ネット社会になってからは能動的に検索する

昔から人の不幸は蜜の味ってな事を言うけれど

週刊誌の発売を待つまでもなく自分の存在価値を履き違えたネット族が

エビデンス証拠の希薄な記事をでっち上げて  それに拍車がかかる

ネットが匿名性が高いと履き違えている人がいるけれど

一つ上の 鳥の目になって 俯瞰して冷静に対応してもらいたいもんだ





                                     ありがとね♪






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1807-693e1138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)