僕ら人間も含めて 宇宙に存在している物質は

すべて 素粒子っていう で出来ている

動物も植物も鉄もプラスチックも

この世にに存在する万物は 素粒子の

で この素粒子の特性は

ある時は 波動

ある時は 

波動の状態が95%

粒の状態が 5%

っていう 割合のデータが存在する


波動の状態っていうのは 物質化していないエネルギーだね

つまり 思考とか意識

粒の状態っていうのは 物質化している状態ね

それで 素粒子が物質化 あるいは波動の状態かは

僕ら人間の意識が影響してるっていう


人が観察している時 物質化していて

観察していないと波動になっている

これが量子力学で言うところの 観測問題 っていうやつ

何故 そうなるか わかっていません

まぁ 宇宙事態の研究でも 90%以上わかってないらしい

宇宙はダークエネルギー74% ダークマター22%っていう

未知な物質やエネルギーが充満している

僕ら人間が知覚できるのは その残り4%

つまり ほとんどわかっていないってことだね


IMG_2812.jpg


                                     ありがとね♪






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1791-97c35dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)