僕らは今 自らを構成する 知っているけれどわからない システムを解明しようとしている

10年後にライフスタイルが変わっているどころか 人の定義自体が一変してるかもしれない




僕らは意識であり エネルギーであり 波動で出来ている

ってことは すべて同じもんだっていうことだ

ワンネス

すべてはひとつ

でも すべてに個性があります



意識だから個性があるのよ

意識って言っても 僕らがマインド思考で考えているような意識じゃないけれど

きみや僕らの身体は 意識っていう個性の集まりだ

きみや僕らだって それぞれ個性でしょ?

そういうのがたくさん集まって 宇宙が出来ている

ワンネス っていうのはひとつじゃなくて

個性のある意識エネルギーの集まりっていうこと

たくさんの個性のエネルギーがハーモニーを奏でている

同じエネルギーなんだけれど 波動がちがう


波動の合う合わないがあって

マインド思考ではとっても良い所 とっても良い人

なんだけれど波動エネルギーが合わないと

そこにいると疲れるんだ

そういうときは そこから離れることだ

波動の違いは きみが考えているよりも

もっときみに影響をおよぼすんだ

合わない土地にいると エネルギー場でストレスを感じて

身体に不調を感じるかもしれない

それは 良し悪しじゃなくて 波動が合わないからなんだ

すべてにおいて マインド思考ではなく感覚に従ってみよう

楽な所が きみにとって合うところだ

無理に合わないところに頑張っている必要はないんだ

楽っていうのは怠惰とか逃げるとかって意味じゃないよ



                                     ありがとね♪






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1729-018e5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)