ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

ほぼバッサリ



モノや情報があふれる時代に育ってきたからこそ

断捨離してみたり

最低限の持ち物で 生活をシンプルにしたりて

自分にとって一番大切なものは何かって

知りたがったり

観念で言うと

どんな思い込みが 自分をサポートしているんだろうって


ブログ 12年目突入 

毎回 3ヶ月に一度くらい過去に投稿されたモノの中で

時代的に古く感じるものは削除してきたけれど

この機会に もう一度 眺め直した

い! 青臭い!


まぁ それは誰でも成長しているので

振り返れば 誰もがそう感じるのかもしれない


時事ネタで一番 困ったのが最先端の成長

つまり 量子力学のなる発見

そのことによって この世界の成り立ちが

科学によって どんどん塗り替えられて行っている

間違ってはいないんだけれど 当時と景色は一変している

スピリチュアルな抽象的な部分を

量子力学で補完もしたいわけだけれど

キツイ

そんなんで 自分の過去の観念をチェックしつつ

投稿を吟味しながら 削除していったら

なんと まぁ

2400の投稿が ほぼほぼ100に!

でも また ここから新しいが 始まる♪




                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1705-2ada8cb4
該当の記事は見つかりませんでした。