ぷりゅすの休日 | だいじょうぶ。よくないことはすぐ終わるから。

文明の利器



今度はお気楽 

ロボットが雑巾がけをやってくれるようだ

IMG_2038.jpg

どんだけ広い家に住んでるんでしょうね?


ある 医者によれば拭き掃除なんかを 適度にすると

肩こりが 治るとのこと

つまり肩こりっていうのは 筋肉を使わないから なるらしい




                                           ありがとね∈^0^∋


やる気のスイッチ (● ̄(エ) ̄●)ポチッとな♪

fc2blog Ranking02
                    Powered by Blogger.                                                      


Posted by ぷりゅす on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ぷりゅす says...""
>キングハナアルキsan

何年か前に断舎離して 相当捨てました

僕の場合は ほとんど洋服だったけど

それぞれに思い出があって 結構割りきるのに時間がかかりましたよ!

一回捨てる気持ちが持てると あとは結構 未練は残りません

無けりゃ無いで 何とかなるし

その時に必要だと また買い足します

でも 今までと違うのは 捨てることを考えて購入することかな?

しかし 気が付くと自分の部屋も ロボットが通れる場所はありません(笑)

2016.08.28 19:42 | URL | #- [edit]
キングハナアルキ says...""
ロボット掃除機欲しいけど私の部屋は物は多いは、不必要なケーブルが散乱してるは、居間も狭いし雑巾掛けできるスペースが少なすぎて全く使えそうにありません(笑)
日本の住宅でロボット掃除機が活躍できる家って少ないと思うでありますのです
普通に暮らしてると床が物だらけになるのってウチだけじゃないはず

そういえば私肩こりってしたことないかも?
2016.08.28 16:24 | URL | #0D7c0oTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1692-f969e3d3
該当の記事は見つかりませんでした。