幸せの妨げになっているのが 幸せには正解があるって思い込んでいる

自我に振り回されている人たち

幸せはひとりひとり違うのに 自分には欠けているものがあって

それが満たされないと幸せになれない

そう考える人は いつまでたっても幸せを実感することが出来ない

だってそんな考え方に 何の根拠があるの?

島国で日本語という壁があったから

北から南まで だいたい同じ情報に支配される

だから みんな何となく 正解は一緒だって勘違い しちゃうんだよ

環境とか金銭とか異性とか 欠けていると思うものは

他人と 幸せ条件 を比較しているからだ


幸せっていうのは もっと多面的だし 正解なんてないからね

きみにとって幸せって なに


世間一般の基準や 物差しでは測れない

オンリーワンの幸せを見つけなくちゃね

難しいって?

しごく簡単なことさ

幸せっていうのは 心の状態だから

きみが今 わたしは幸せだ って思えば

それがオンリーワンの幸せなんだ!




幸せが すぐ見つけられるシューズ

IMG_5524.jpg

そんなわけないか・・・

チューバッカシューズ

コムデギャルソンズ



                                     ありがとね♪






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://plus1957.blog22.fc2.com/tb.php/1653-8f87403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)